アネキの生活

もうすぐ夏休みも終わるね~!高校楽しみだなぁ☆

バレンタイン

2007-02-10 | J-School
♪もー、いーくつねーるっとー、バレンタインー(字余り)

来週の水曜日だよね、もう!!!

現地校ではその日にチョコとか渡せるけど、補習校は2月10日じゃないと

バレンタイン前はないんだよ!

んだから、私はチェッカーボードクッキーと、ラング・ド・シャを作ったの♪

お菓子作りは大好きなんだ

んでさ・・・

告白しちゃったよ!!!!!

バレンタインカードに「好きです」って書いちゃった!

本人はそれ見て凍ってるぽかったけど・・・

感想も何にもなかったけど・・・

んでも、告白しちゃった!

んー、なんか変な感じ・・・

これからどーなるのかもわかんなくって、なんかすごい不安だよ・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2007-02-11 19:33:46
やほぉ
久のカキコだぁ!!
名前変更しましたぁ。
もと、ちぇりだよぉ

告白したんだぁ~~~~~
すごいじゃんっ
とにかく、告ったあとはいつもどうりにせっすれば
気まずい雰囲気はさけられると思うよ

じゃぁ、ばいばーい
ありがとー♪ (アネキ)
2007-02-12 09:58:34
ホントにお久しぶりー♪♪

そーだよね、いつもどうりに接すれば・・・やつもあんまり

気まずくなるような性質じゃないし。

アドバイス、ありがとッッ
どーしよ。どーしよ。 (ジャニ子)
2007-02-12 11:43:08
アネキの勇気、尊敬してますっっ!
すごいと思うヨォ。
よく頑張ったね。私はそんな勇気もないんだなぁ;;;
私も、作ろうと思うけど、成功すればの話(笑)
アネキから貰ったの、すごく美味しかったヨォ㊤㊤
私は、告白なんて遠い存在!?
うん (ドラモン)
2007-02-12 12:30:28
頑張ったね。
あとはアネキの成功を祈るだけ。
K君もアネキの気持ち分かってくれると思うよ。ちょっと鈍感だけど
あんたいつのまに (ちゃま)
2007-02-14 15:10:45
そんなことしてたのぉ?!

・・・

いいねぇ。楽しそうで。思い出すわぁ・・・

若かりし頃? 幼きあの頃? あれっ? まいいや、どっちでも。

成功しても失敗しても、アネキの人生。

思う存分楽しんでちょーだい。でも、やけ食いだけはダメよ。

ちゃまは、心底、あなたの体型を心配しているんだから。

じゃね。