アネキの生活

もうすぐ夏休みも終わるね~!高校楽しみだなぁ☆

懇談会

2006-09-29 | アクシデント
明日運動会ぢゃん!!!!

この女の子が私と一緒に来る子。

なかなかかわいいんだよw

写真では顔塗りつぶしてあるからわかんないけどね

明日は絶対白組が勝つんだもん!!!!

赤なんかに優勝は渡さないわ

そーいえば。

今日は懇談会だったんだよw

ここらへんのパブリックの学校は懇談会とかある日は夕方からなんだけど、

うちの学校は十一時で帰れて、そっから懇談会。

今日は私の担任の先生と妹の担任の先生だけにしたから、

早く終わってラッキ~

懇談会終わって、うちに帰ってからアネキが何をしたかっていうと・・・・

寝た。

二時間ぶっ続けで寝た。

だって眠かったんだも~ん

おかげで夜になってもあんまり眠くない。

っていうのはウソで、まだ眠い。目がショボショボしてる

私ってその気になればいくらでも寝れるんだね~

でも、お風呂入ったらすこし目がさえちゃった

明日は運動会なんだから、しっかり睡眠とらないとね

運動会の日に、前に言ってた補習校の片思いの人に告白すると思う。

たぶん、当たって砕けろ!じゃなくって、当たって砕けた・・・になると思う。

また失恋しちゃったら、応援してね










母が今回のブログを見ないことを祈りつつ・・・クリック!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hppy♪)
2006-09-30 18:18:16
アネキも赤組と対決??なんか黄組相手にされてない・・・((泣
Unknown (yuyu_net23)
2006-09-30 21:54:08
コクるんだ~。すごいな^^

私がアネキの歳の時は、そんな事考えたことなかったよ。まっ!コクられた事は数回?あるけどね(笑)

でも今想えば、そういう経験は大切な思い出になるよ。どう転がっても、素直な自分の気持ちを伝えるのはいいと思います。伝えない後悔の方が大きいと思うから。応援してるよ!
告白 (タイヨウ☆)
2006-10-01 04:51:17
うまくいった?

いつ告白したの?

全然気付かなかったよ(゜o゜)



今日の運動会お疲れ様。

負けちゃったけど、私は満足!

赤組のメンバーの絆は太くなったよ(笑)

楽しかったからなんでもいいんだい!
告白失敗㊦㊦ (アネキ)
2006-10-01 05:36:48
うーんと、告白は失敗。



当たって砕けろじゃなくって、



当たる前にどっかで転んじゃったみたいな??



チャンスがなかった~(泣)



まあ、これからも頑張るんで。



ブログ読んでくれてありがと