アネキの生活

もうすぐ夏休みも終わるね~!高校楽しみだなぁ☆

大事件

2008-05-15 | A-School
お久しぶりですー・・・

なんか前回もこの言葉で始まったような気がしたような・・・

ごめんなさい、全然更新できなくて。

最近の出来事については、母のブログを参照してください。

面倒くさがりやでごめんなさ~い

えっと、今回更新したのは、「アネキの生活閉鎖ー」とかじゃなくて、

ものすごいヤバい事件が学校で発生したからなんだよね。

マジで、こんなことあるの!?って思った。

それぐらいヤバい事件なんだよ。

事件が起こった正確な時刻は、アネキも知らないの。

んでも、それが今日起こったことは確かなんだよ。

あたしの学校ね、8年生のところが〈右〉と〈左〉に

分かれてて、〈右〉にいる人はほとんど〈左〉の人たちと

交流ないし、〈左〉にいる人たちは下手すると年が終わっても

知らない人が〈右〉にいる、っていうこともあるんだよ。

事件は〈左〉で起こったの。

こっちにあるハンドサニタイザーで、Germ-Xっていう一番メジャーなものがあるのね。

それを、二人の男の子が悪戯のつもりなのか、本気だったのか、

先生のお茶の中にいれたんだって。

たぶん、先生は飲んでないと思うけど、

二人とも殺人未遂っていうことになって、警察につれていかれた。

「牢屋行き」って友達がいってた。


最新の画像もっと見る