アネキの生活

もうすぐ夏休みも終わるね~!高校楽しみだなぁ☆

カンパニーピクニック

2007-09-23 | イベント
今日ね~、カンパニーピクニックがあったんだよ~

毎年この時期に、父さんの会社のなんかで、全社員(?)がね、

Dollywoodってゆー遊園地に招待されて、お昼ご飯とか食べれるの。

んでね、写真はDollywoodじゃなくて、

その途中の道にあったお店なんだぁ~

Dollywoodの中も、その途中の町も、みんなハロウィンの飾りつけ。

Dollywoodの中には、でっかいカボチャのレプリカとか、

豚の丸焼き()とかがあったなぁ~

豚の丸焼きはものすごいグロかった!!!!!

だってホンモノなんだよ

日本ではさ、鉄棒とかにぶら下がって「ぶたのまるやき~」とか言ってるけど、

ホンモノ見ると、そーゆーの、やるきしなくなるよ・・・

町の中のハロウィンの飾りつけは、カボチャとか、

黒とオレンジをベースにしたいろんなものとか、

この写真みたいなかかしとか・・・

こーゆーのさ、なんか見てるとおもしろいよね~

ハロウィンの季節もおもしろいけど、クリスマスの飾りも

結構楽しみにしてるんだよ~

ハロウィンはまだ一ヶ月先、クリスマスは約二ヵ月先だけどね~

ちょっと早すぎる?


最新の画像もっと見る