LLEVO UN DIARIO

日々の記録

とんぼ返り

2010-06-05 20:20:33 | Viaje -旅、と散歩-


Point Green!終了。
明日は朝一番で用事があるため、日帰りです。


「今日のライブはかなり、いや、相当良かったなぁ。。。
他の出演者の顔ぶれも良かったしね。」
などと余韻にひたりつつ、大月までまずは各駅停車でのんびり帰ります。


本日御一緒させていただいた皆様、挨拶も早々に失礼しました。
また、御一緒させてくださいね。





大阪以来のゴスレビ。
やっぱり最高。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (じろう)
2010-06-06 23:23:11
無事に来られてよかったですねー。
階段下でばったりお会いできてよかった、
コストコのときといい、foliadaさんとはばったり会うことになっているのか!?

本当に「来てよかった」と思える、いいライブでしたね。
そんなんばっかりだから、またハードなことをしてしまうという…(笑)
返信する
Unknown (foliada)
2010-06-08 00:24:28
運転、完全に頼ってしまって・・・ありがとうございました
そしてあの緑のビニールシートはありがたかったです。
じろパパ、すばらしい!!!
あのシートは、確実に”ここからシートを敷いていい場所”の基準点になってました(笑)


ライブ、仕事をぶっちぎって?行ってよかったです。
ホントにいいライブでしたよねー。

バス釣りと信じて疑わない会社の人に、早速
「釣りはどうだった?でも、山中湖まで行かなくても
最近はタマゾン川も水がきれいになったから魚がたくさんいるらしいよ。」
と言われてしまいました。

ちなみに、タマゾン川=多摩川。
最近、飼っていた外来種を多摩川に捨てる人が増えて
多摩川にはピラニアとかいるらしいです。
先日は30cmほどのワニも見つかるなどアマゾン化しているとか。
で、”タマゾン川”なのだそうです(笑)

返信する