いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

今日の最高気温は

2017年12月12日 | 日記

こんばんわ!!(^O^)/
雪は降っていませんが、かなり寒い夜になっています。
ストーブがんがん焚いてます。
明日は寒い一日で、夕方からは雪の予報です。
今日も少しチラついていたそうです。

今日は御室の野菜市で販売に出かけてました。
まあまあの売れ行きでしたが、この野菜市も今年度で終了の予定です。
残り三回頑張ります。
市の間冷たい風が吹いて、本当に寒かったです。
帰りの道中、車のヒーターで眠い事、眠い事。
身体が温まると眠いって本当ですね(^.^)

今日の美山の最高気温は、この冬一番低い3.8℃(美山アメダス)だったそうです。
京都市内でも僅か6℃と本当に寒い一日でした。
明日はどうなるんでしょうね???

写真は今朝の朝焼けです。ゴミ出しの場所から・・・(^_^.)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿