たま日記

偶にしか書かないのでたま日記に名前を変えました。それでも一生懸命書きますのでよろしくお願いします。

AKB48「好きなPV」募集!

2012年04月14日 01時48分48秒 | AKB48
AKB48
「好きなPV」を募集!

あのシーンが好き!
というPVありますよね!
AKB48関連のPVは
何度見ても新たな発見があります^^

・応募期限 4月29日(日)24:00まで
・対象曲  関連グループやユニットの曲もOK
      (どのグループ、ユニット曲かの補足コメントもいただけると嬉しいです!)
      1人3曲まで応募可能
      Twitterの返信・DM、ブログのコメントにて受け付け
      3曲まとめてでも1曲ずつでも可
・発表   4月30日(月)以降
      (なるべく早く発表できるよう頑張ります!)

皆さんご協力よろしくお願いします(^-^)


これまでの企画も宜しくお願いします!
【第1回】
AKB48で「確実に元気になれる一曲」ランキング
【第2回】
AKB48で「泣ける一曲」ランキング
【第3回】
【推しメン画像コンテスト結果発表】 あつみな画像(前田敦子+高橋みなみ)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速報! (まっさん)
2012-04-15 23:07:01
速報です!
現在70票!
沢山の応募ありがとうございます!
現在の1位は「言い訳Maybe」です!
上位に入っているのは
「ヘビーローテーション」
「上からマリコ」
「涙サプライズ」
「GIVE ME FIVE!」
「Everyday、カチューシャ」
まだまだ期間はありますので
沢山の人に紹介いただきランキングを
盛り上げでいただくと嬉しいです(^^)
・・・
特にランキングには拘らず
好きなPVを投票してね!
返信する
現在94票です! (まっさん)
2012-04-18 02:19:33
現在94票です!
沢山の応募ありがとうございます!

今回はいろいろな人に投票いただけたらな
と思っています!必死です(^^)

まだまだ期間はありますので
どしどし応募お願いしますm(__)m
返信する
現在134票です! (まっさん)
2012-04-20 01:31:01
現在134票です!
1位の曲が2曲あります!
でも特にランキングは気にせず
本当に好きな曲を投票いただければ
嬉しいです!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-21 19:20:11
1位 涙サプライズ!
2位 大声ダイヤモンド
3位 ヘビーろを
返信する
Unknown (まっさん)
2012-04-22 11:25:42
現在173票!
1~5位まで僅差ですが
すべて良い曲ばかり!
とっても良いランキングになっています!
あと1週間いろいろな人に
アリールしていきたいと思ってます!
返信する
Unknown (まっさん)
2012-04-22 11:27:25
アリール
→アピール
訂正^^;
返信する
Unknown (まっさん)
2012-04-22 21:21:04
現在201票!!!
どしどし投票お願いします1
返信する
現在222票です! (まっさん)
2012-04-24 01:49:29
現在222票になってます!
集計作業は大変ですけど
とっても楽しいです(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-27 23:34:55
一位 遠距離ポスター
二位 あなたがいてくれたから
三位 ラブジャンプ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-29 00:05:23
Everyday、カチューシャ

フライングゲット

風は吹いている!!!
返信する

コメントを投稿