Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

妊婦さんにエプソムソルト

2016-08-08 | 日々つれづれに

 コラムを担当させていただきました☆

『 こころを磨いてアンチエイジング!五感を通じて幸せになれるおすすめの精油 』

https://www.b-lab.jp/ambassador/01323/

天皇陛下が「お気持ち」を表明されましたね。なんとなく天皇陛下がおっしゃりたいことと、マスコミの伝え方が違うように感じたのは私だけでしょうか。

考えさせられるお言葉でした。

実は私は皇后さまのファンです。いつも素晴らしいな。。と思ってテレビを見ています。

これからの皇室どうなるのかな。。。

さて、今日もトリートメントのお仕事でしたが、みなさん冷たいものを取りすぎのご様子(^_^;)

胃腸も固い方が多いです。少し控えないと秋に体調不良がでることも。。。

入浴タイムを利用して、芯まで温まってくださいね☆

最近私は毎日エプソムソルトを入れて入浴しています。

精油は今サンダルウッドがマイブーム。インド産サンダルウッドはかなり高価なのですが、どうしてもそれに浸かりたい(笑)サンダルウッドにティートリーを入れても案外合うのです☆1回の量はカップ1杯(200g程度)がお勧めです。

ほとんとマグネシウムなので妊婦さんのこむらがえり予防にお勧めですよ^。^

こむらがえりの原因の一つにマグネシウム不足があるのです。 ゆったりと入浴してくださいね\(^o^)/

IFAアロマセラピストコース5期生は8月22日スタートします。とにかくおすすめのコースです。只今随時説明会をしております☆

最近クリックが少なくなってしまいました本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom IFA月曜日クラス8月22日スタートします。あと若干名募集いたします。

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 


最新の画像もっと見る