石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

フレンチバックレッスン♪

2017-03-14 10:40:37 | サロンレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤主宰 : 石井 美和です❤

 

 大人気❗❗❗

ロードゴールドoriginal 

💠💠わくわくレッスン💠💠

 

❤❤ 通信講座開講しました ❤❤

 

完成したお写真が

幾つか頂いておりますので、

後日、順番にご紹介致しますね❤

 

お楽しみに~💓


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます  

  

 

おはようございます。

 

お待たせ致しました😉✨

最近人気のフレンチバッグ👜

私も、一目見た時から

作ってみたくて

昨年、Fleurette S先生から

教えて戴きました🎵

 

この度は、

お勤めの方もいらっしゃいましたので、

日曜日レッスンで、

お作り戴きました🎵😉✨

 

大変お待たせ致しました

 

CHANELスーツのお生地でお馴染み

イギリス  リントン社製ツイードお生地を

使ったバックと、

デニムお生地のバック作り

達成感満載

サロンレッスンのご紹介です

 

 

女性はあまり使う事が無いような

様々の工具を使い、

まるで職人さんの様に成りながら

バックを作ります。

 

バッグ作りの為に、

専用のテーブルをご準備致しましたので、

テーブルを気にしなくても

作業が出来ます😉✨

 

 

西蒲区からお越しの

Tさまの作品です

 

 

 

江南区からお越しの

Sさまの作品です

 

 

Tさま

早速、肩に掛けて頂きました

お優しいTさまの

雰囲気にピッタリですね

 

 

腕に掛けお使い頂く事も出来ます

便利な

2WAYでお使い頂けます

 

 

お見本と、ご一緒に

並べてみました

 

 

お疲れさまでした❤

 

ご自身でお作り戴きました🎵

素敵なバッグ👜

お友達に自慢したく成りますね❤

 

是非

お役立て下さいませ

 

 昨日の送別会に

ご参加下さいました皆さま

 

素敵なレストランで女子会

とっても楽しかったですね

お疲れ様でした

 

後日、

ご紹介をさせて頂きますね

 

 

  

 

↑こちらををクリック

 

 

 

登録は簡単!

最初は、不定期の配信になると思いますが、

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

是非!!

 

  

 

お陰様で

現在全国「趣味系資格」

ランキング1位獲得

 

ありがとうございます


 

にほんブログ村  にほんブログ村


皆様~一日1回各項目に

クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

お問合せは↑をクリック

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❋ありがとうございました❋ | トップ | 本日開催❗❗ 1DAY手作り講習会 »

コメントを投稿