I LOVE HARLEY! の独り言




というわけで、車と風呂を洗ってから出勤しました。
本日も、昼過ぎまで天気が悪く、さらに、夕方から仕事だと思うと、何もする気がせず、ゴロゴロしておりました。
どうもお日様が出ないと、体が活動しないようで、私は爬虫類系かもしれません。
明日は、お天気が良さそうなので、ゴミ有料化にむけて、最後の片付けをしようと思います。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 雨のドライブ 「古式手打蕎... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kame)
2009-06-22 11:51:29
そーでしたか。sakaiさん家にはT30もあるのですか!初代と現行を比べるとなるとより一層進化というか、良さが際立つでしょう。
でも、自分の本当に欲しい車を買えるのはなかなか難しいですよね。素晴らしいことですね。大切に乗ってください。

オヤジーズはなにがあったのでしょう?ちょっと寂しいですね。
ワタシは昔から一人で走るのが好きでしたし、N氏が引退したあとでも当時の仲間というかお世話になった諸先輩ともたまにしか走っていません。

ワタシ自身もそーとー変わり者と自覚しておりますし、本来ミーティングもあまり好きではないのかもしれません。(サイレントはスタッフという立場上、別ですが・・・)
やはり「気楽に、廻りと必要以上の干渉せず」が長続きに秘訣ではとワタシは思いますし、これからもこのスタンスでしょう。(過去の経験を生かしてね)
「バイクより人間関係の方が構造が難しい」

好き勝手に書いてしまいましたが、これからも楽しみに拝見させて頂きます。また、機会を是非作ってツーリングも行きたいですね!
 
 
 
kameちゃんへ (flhsakai)
2009-06-22 23:48:00
そうなんです、T30とT31両方あるんです。
以前、ブログでそんな家族の話を読んで、変わってるなぁと思ったのですが、同じことをしてしまいました。
見た目はあまり変わらないように見えますが、比べると、T30はやはり古い感じがします。
でも、軽快さはT30の方が上ですね。
見た目も、中速域あたりまでの動力性能も。
T31はどっしり感が出たような感じがします。
スポーツモードにすると、意外にきびきびした走りをしてくれます。
高速性能は、T31の方が少し上のようです。
オフロード性能云々といわれているようですが、私は本格的オフロードは走らないし、家の周りの道は狭いので、そこそこオフロード感覚を味わえ且つ、扱いやすいこの車が大好きです。

まぁ、単車関係は別に何もありませんよ。
ただ、私が勘違いしていたと言うだけの話です。
高級和牛だと思ってたらカンガルーの肉だったりして。
それに気づいた時、すべての辻褄が合いました。
どうしてっていうことが、けっこうあったからね。
なるほどねぇって感じですね。
まぁ、コヨーテどころか、そのもう一つ前まで遡って、これが本来の形ですね。

kameちゃんの言うとおり、私もそう思います。
気が向いたら、走りましょ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。