I LOVE HARLEY! の独り言




本日は、奥さんとお蕎麦屋さんデートと洒落込んでみました。
何のことはない、蕎麦を食べに行っただけの話です。
お店は、久しぶりの「古式手打蕎麦 道光庵」です。
私はお蕎麦が大好きで、最近はこちらのお蕎麦が一番のお気に入りです。

納豆とろろ蕎麦
奥さんのお気に入りです。


田舎天もり
天ぷらも、とても美味しいので私はいつも田舎天もりです。
天ぷらは、盛りが良いので、いつも奥さんと分け合って食べています。
それでもお腹一杯になりました。
なかなか冒険できないのですが、今度は鴨セイロや鴨南蛮なんかにも挑戦してみたいですね。
でも、また同じものを注文すると思いますが。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 本日、当直です 72.8Kg »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。