I LOVE HARLEY! の独り言




ここのところ、週末は天気の悪い日ばかりです。
本日も天気が悪く、単車に乗る気も起きなかったので、四輪でドライブに行きました。
やはり、せっかくのETC割引を使わないわけにはいかないので、道央道で旭川まで行き、美瑛、富良野と走ってきました。
素通りするつもりでしたが、”パッチワークの路”の看板に誘われて、美瑛の丘を見物してきました。
まだ、パッチワークはできていませんでしたが、やはり美瑛の丘は見応えのある風景です。

「セブンスターの木」

「ケンとメリーの木」

「マイルドセブンの丘」

美瑛の牛さん達

そして、国道452号の桂沢湖少し手前で、走行2000Kmちょうどになりました。
そこから夕張に向かい、夕張ICから道東道、道央道、札樽道経由で帰宅しました。
行きも帰りもETC割引で、3900円と2450円がそれぞれ1000円となり、4350円の割引となりました。
本日は、約400Km走りました。
雨の日は、四輪の方が良いですね。

コメント ( 4 ) | Trackback ( )


« 71.6Kg 本日、当直です »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kame)
2009-06-21 14:37:00
6月に入ってから天気悪いですね。今日は(21日)時間をみて妻のスポーツをチョイ乗りしましたが・・・

ところで、エクストレイルは良い車両ですね。ワタシがメカニック時代、初代T30型は隅々まで触りましたが、現行型も評価が良いと聞いております。

実はワタシも車買いました。自身生涯初めての新車で御座います・・・・
 
 
 
羨ましい~ (vivi)
2009-06-21 16:37:26
ガソリン代と高速料金、
それだけ無駄遣いできるのが羨ましい~。

我が家二人分の数日分の食費ですナ~...(^□^;)..
 
 
 
kameちゃんへ (flhsakai)
2009-06-21 19:51:26
ほんと見事に、週末に天気が崩れますね。
どうも週末といわず、全体的に雨量が多く日照不足のようですね。
今年は既に1500Kmほど走りましたが、毎度寒くて、こんなに面白くない走りが続いているのも珍しいです。
おやじーずは解散というか、私は既にメンバーではないので、今度こじんまりと走りましょ。
ここ何年か浮かれていただけで、コヨーテ以来これが本来の姿なんだわ。
T30は奥さんが乗っています。
T31は中も少し大きくなりました。
とても気に入っています。自分で欲しいと思って買った初めての車です。
車の運転が楽しいと感じたのは初めてです。
私にとっては最高の車です。
まあ、私に関わると、いいことないかもしれないけど、良かったら今度走りましょ。
連絡ください。
 
 
 
viviさんへ (flhsakai)
2009-06-21 19:59:02
そうですね。
飲まず食わずでただ走るだけですが、高速代とガソリン代で5000円掛かってましたね。
あまり浪費していないつもりでしたが、そうでもなかったですね。
気をつけます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。