I LOVE HARLEY! の独り言




本日は天気も悪く、当直明けの疲れもあり、一日ゴロゴロしておりました。
ドライブに行きたかったのですが、奥さんには全くその気が無いようで、すっかり放置されておりました。
そんな時、ブログを見て、1000Km走ったのを知った営業のクロちゃんが、1000Km点検のお誘いに来てくれました。
メンテ契約をしており無料で、さらに洗車もしてくれるというので、そのまま持って行ってもらいました。

ノベルティーグッズや懸賞賞品に弱い奥さんは、「のってカンガルー」を貰えないかなぁと言っていたので、愛妻家の私はクロちゃんにおねだりしたところ、1時間後、納車の時に持ってきてくれました。
ありがとう、クロちゃん。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 本日、当直です 花畑牧場 夕張店 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。