I LOVE HARLEY! の独り言




昨日不完全燃焼だったので、本日、当直明けで職場から直行しました。
面白かったですよ。
ハッピーエンドで、安心して観ることができる映画ですね。
私には、英国女性と米国女性の対照的な設定が、少々興味深いところでもありました。
こういう映画は、カップルで行くに限りますね。
私の両隣は、若いカップルでした。
羨ましぃぃぃ。

本日映画を見終えて帰宅時、79.1Kgでした。
昨日、「東京タワー」の帰りラーメン屋さんに寄ったのと、夜、当直でちょっとリズムが乱れました。
また、明日からがんばります。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 「東京タワー ... 78.2Kg »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。