LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

子猫◆生後1ヶ月すぎ

2009年07月02日 | 子猫が来た!(里親決定しました)
子猫@上手になったプリズンブレイク


とても簡単に越えるようになってしまいました。
柵の意味ナシ・・ ・。




子猫@ちっちは完璧!


もう失敗なく、完璧にトイレで出来ます。
『砂掛け』の仕草は猫の本能なのでしょうか。




子猫@「おじちゃん、遊んでよ」


ヒューイに遊んで欲しいみたいですが、どうもうまく遊んでもらえませんね・・・。
大人パンチは爪は出ていないけど子猫は吹っ飛びます。




子猫@「おじちゃん、ミルク出る!?」


ヒューイのお腹を探っています。
もしかしたらおっぱいを探しているのかな?
でもヒューイは男の子です・・・。
ヒューイもどう相手をしていいのか戸惑っています。




子猫@ヴィータのシッポで遊ぶ


イヤイヤ遊ばせてくれてます。





子猫@おもちゃで遊ぶ


猫用おもちゃで遊ぶようになりました。





子猫@離乳食開始


子猫:「う~ん、何か気になるんだけど、これなぁに?」
ヴィータも子猫用の缶詰が気になる様子。




子猫@離乳食完食!


初離乳食完食です!
お皿からは食べないので指であげてますが、指もかじられてます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹をさぐる図 (マエ)
2009-07-03 23:45:31
とても楽しかったです。
ヒューイさんの片足あげっぷりもたまらなくツボでした。
マエ様へ (mi-ka)
2009-07-04 00:44:26
グルーミングの途中だったようです。
真っ黒で見にくいですが、ずっと足を上げたままが笑えます

コメントを投稿