LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

友を偲ぶ旅@三回忌

2017年11月23日 | 日記

時間が経つのは早い。

友を偲んでの集まり3回目。
もう、泣かないかな?と思ったのにそんなこ
となかった。

大泣きしたり、大笑いしたり、
何が真実だったのか、
近くで彼女の話をできる数少ない友人達。
命日近くで一年に一度集まります。

「もう一つグラスをください」

察したお店の人がお皿やお箸だけでなく、お花も添えてくださった。
心遣いが嬉しい。

食事もワインも美味しかった。





そして

友人達だけの三回忌。
今年も来たよ。

東京は雨だったのに、着いたら晴れていた。







お墓でピース(笑)
どんなに賑やかなのか伝わるでしょう。
彼女のことを大好きな人ばかりが集まった会。
もちろんここに来れなかった人もいる。





あなたが生きてるうちに来ればよかった。
それだけは後悔してる。

あなたが何を思ってるのか、
何を感じているのか、
聞いてあげられたらよかった。

遅くなってごめんね。





うどん県に来たからにはうどん!!



美味しいよね!


彼女の思い出話をしに、まだまだ旅は続きます。



私は、あなたの先を行くよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿