Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

コクヨのヨコク

2024年03月15日 | 日常
とある事情で色鉛筆をチェックしていた俺氏、なんか妙に軸部分のオサレな色鉛筆を見つけてしまう。

ほーん?と一度はスルーしてたのだがよく見たら、芯の色が同系2色の混ざった物だった∑(゚Д゚)

なるほど‼︎

とオモテ、気が付いたらなんか買ってた(どんな記憶喪失ですか)


近くにポケモンとかのぬり絵も置いてたが……

ああ、そっちはなんかいいです。求めてたんとなんか違うし(お子様向けのシンプル系に見せかけてデザインによっては妙に細かすぎるのもある罠)

キッズ向けのぬり絵を魔改造塗りする猛者も居るとは聞いてるが、そこまでの気力は無いと言うか。



もっと言えば元々は謎解き系のぬり絵を100均の色鉛筆でやってたんだけど、だからなのか発色悪くてさぁ……塗り色自体は重要じゃないんだけど、気になっちゃうとどうしてもね。






ってのが相当前なのでその該当書籍がいまちょっと見つからないんですけどね(さがせし)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーっとこれは瑞希かな? | トップ | 卵が先か鶏が先か »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-03-15 22:38:42
何かちょっとカッコいいな。最近の文房具はシャレオツだわー。

馬鹿だからさっさと捕まりそうな気もするが。マニュアルに無い応答されてアワアワしたりして。

まさにビッグカップルだったな。マスゴミ涙目でメシウマ。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事