Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

卵が先か鶏が先か

2024年03月16日 | 書籍
折角ちょいとオサレな色鉛筆を買ったので、試してみたいぬり絵を見つけてみますた。

色塗りをするまでなんの絵かは分からない系のぬり絵どす。

………このテのヤツは、完成形が分からないと言いつつよく見たなら分かるよーなのばっかなんですけどね。
主線の読み取り機能のせいですかね……一応物書きしてたから。

でもこちらは円の集合体なのでパッと見程度ではわかんねーので、コンセプトとしては俺に合ってる。


このシリーズは巻末に全ての完成見本がついているので、思ってたんと違う完成図にはならない安心感は得られますね(同シリーズの他の商品を見た結果の感想)



………当初の目的の謎解きぬり絵もまず探せってオキモチはあるんですけどねぃ(だから探せとあれほど)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コクヨのヨコク | トップ | 有言実行(珍しく) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-03-16 22:28:00
ほー、今はこんなぬり絵もあるのか。マッマが大人のぬり絵的なのにハマってたが最近飽きてきたみたいだから、こういうの買ってやろうかな。

ゆかビはオレオレ詐欺よりパパ活のが似合(ry

オオタニサンはもはや普通に幸せ祈られてるしな、やはりイジる対象が欲しいんやろなぁ皆。

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事