FlamBay

夕暮れて、ワイン片手に、独り言。妖しげな妄念に囚われる間もなく、漆黒の闇が広がる。C`est la vie!!

サーモンのソテー、バターソースがけ

2008-09-07 19:53:14 | 料理


 またまた、久々のブログ。サーモンのクリーム煮を作る予定が、バターソースかけに変わった。白ワインとワインビネガーを入れた時点で閃いた。オリジナルで超微塵切りの赤ピーマンが視覚的に食欲をそそる。サーモンは、水洗いした後、丁寧に水分を取り、塩コショウ、オリーブ油を塗ってディルを貼り付けてソテー。手間はかかるが、時間はかからなかった。魚は白身も良いかも。パスタは京都の錦市場でかったちりめん雑魚のパスタ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-09-09 08:24:24
サーモンのソテー、バターソースがけ
素敵なお料理嬉しいですね
感激です

返信する
Unknown (flambay)
2008-09-09 20:47:48
ryujiさま、コメントありがとう御座いました。ブログ拝見しました。プロフィールのお歳は本当なのでしょうか?すごいバイタリティーですね。参りました。
返信する

コメントを投稿