flagburner's blog(仮)

マイナーな話題を扱うことが多いかもしれません。

Sphere League Final 組み合わせ予想

2006-11-28 22:07:03 | ハロー!関連(終)
ここで行われている予想ダービーに関する組み合わせ予想。
(表記法はここに従った)

第一試合:ガッタス × ザナ
第二試合:ファンタ × 蹴竹
第三試合:四谷 × ドリ
第四試合:カレ × YJ

で、結果。

優勝:カレ
準優勝:ガッタス
年間:カレ
得点王:是永(ガッタス)


色々考えても(特に結果については)これしか思いつかなかった・・・。
というかこれじゃただの願望だし・・・。

trackback先URL:http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20061130

#11月29日追記:
なんでGatasでなく Carezza が総合優勝すると踏んだのか?
その理由は、一つ一つの試合に対して余計なことを考えずに臨めるか臨めないかの違いにあると思ったから。
(この手の精神論は嫌がる人もいるのは承知だけどさ・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。