イン・マイ・ルーム.COM

ブルーグラス、カントリーなどアメリカン・ミュージック、酒、B級グルメなどなど・・・・

五月の鯉のぼり:栃木・館林

2009年05月06日 | 風景
連休だというのに何も予定なし・・・長男坊は帰ってきても一泊朝食付きってやつ・・・じゃ年寄り夫婦で何処か・・・そうだ鯉のぼり観に行こう・・・

栃木・うずま川の舟下り



お目当てのそば屋さんは、なんと休み!ガ~ン・・・・

ちょいと足を延ばしてお隣の館林へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとちょっと (オ 寒)
2009-05-06 05:33:06
来たなら、連絡ちょうだいな・・・

あの、蔵の蕎麦・休みだったの?
いずれ、行くつもり。
オ寒さん (ダッフィー)
2009-05-06 08:59:18
いや~、お魚さん、山菜さんと遊んでると思ってネ。

仰るとおり「太郎庵ふく田」さんがお目当てだったんですが・・・・稼ぎ時なのに~

コメントを投稿