ごはんものがたり

日々の日記、てづくりごはん・てづくりおかし・てづくりパン

dan genten

2006-04-03 12:11:09 | おきにいりのもの
主人のビジネスバッグが壊れたので新しいものを購入しました。

私が誕生日に買ってもらったバッグ、gentenの男性向け店舗「dan genten」が表参道ヒルズに出来たのでそちらにて購入!!


二人とも同じ革なので、何十年か後、使い込んで味が出たバッグを主人と眺めながらお酒を飲むのが楽しみです♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ! (はるか)
2006-04-03 12:55:12
表参道ヒルズで買ったバッグ、登場ですね!



いい感じの革ですね~。

本当に何十年後かが楽しみですね♪

返信する
うん、素敵・・ (サト)
2006-04-03 17:24:38
時間の経過は、鞄というモノではなく・・

お2人の象徴となる現実・・非常に素敵な

そして暖かいお話し、こちらも ふんわり

した気持ちになりました♪
返信する
素敵ですね! (べり)
2006-04-03 21:27:21
何十年後か・・・

いろんな思い出いっぱいになったこのバックは

もっと、もっと素敵に変身するんでしょうね。楽しみですね♪
返信する
かっこいい♪ (hayarumi)
2006-04-04 00:00:20
表参道ヒルズなんてリッチな響きなのかしら・・・

ほんと素敵なバッグですね

使えば使うほどいい味になることでしょう

何十年か後のUPが楽しみです
返信する
こんばんは~ (fjys)
2006-04-04 18:07:34
♪はるかさん♪

革のにおいって大好きです!!

先日ジャズバーに行った際、二人で同じブランドのバッグ持ってて、なんだかちょっと照れくさかったな~(笑)



♪サトさん♪

主人のほうが毎日使ってる分、いい味が出てくるのも早そうですが私も負けずにかっこいい鞄にさせるつもりです!!

早くシブ~い鞄が見たいな!!



♪べりさん♪

手入れが大変だから何十年か後の楽しみのために日々頑張らなくては!!!

鞄と共に年を取るってなんだか素敵ですよね!!



♪hayarumiさん♪

何十年か後もこのブログ、続いてるといいな~(笑)

頑張ります!!

表参道ヒルズ、予想通り混んでましたよ~~!

dan genten以外、あまりゆっくり見られなかったので落ち着いたらまた行ってみます!!!

返信する