ファーストヘアーハヤシの瓦版

6月5日(水)のつぶやき

おはようございます。本日の営業をスタートしております。さて、今日から1週間JCOM高槻さんの『街かどほっとらいん』という番組で当店が紹介されています。2~3分かなと思っていたのに9分程紹介されており、とても喜んでいます。 ow.ly/i/2htEs


本日もスタッフの松場さんが休んでおりますが、明日には復帰されることになりました。今日一日、お待たせしたりとご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


今日は、高校生の息子の体育祭。騎馬戦では私の息子が正面、知人(理容師さん)の息子さんが右後ろ、いつもスタッフのカットモデルをしてくれてる友達が左後ろと理容の空気プンプンの戦騎になるようです。上に乗る子にも鋏と櫛を持ってほしいものです。


今日も松場さんがお休みで少しバタバタしておりますが、時間が出来たら『ナンバ大会』のブログをゆっくり書こうと思います。少し、写真がボケててすみません。 ow.ly/i/2hygv


私も含めて太った男性のピンクの服を着る率が上がってきているような。先日の大会会場でも私を含めて5人ほど見かけました。優しそうに見えるからでしょうか?因みに、私はパーソナルカラーの勉強で先生から『薄いピンクが似合いますね。』と言われてから、好んで着るようになった単純な男です。


本日の営業を終了し一時間ほどスタッフの練習を指導しておりました。まだまだ練習中ですが、お先に失礼します。お疲れ様でした。(^^ゞ


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事