ファーストヘアーハヤシの瓦版

6月2日(日)のつぶやき

おはようございます。本日の営業をスタートしました。梅雨に入ってからなかなかスッキリしたお天気になりませんね。こんな季節は当店の冷やしメニューがお勧めです。どうぞご体験ください。それでは、本日もよろしくお願いします。 ow.ly/lCh4g


息子(中三)が友達と二人で大阪城へ行きました。昨晩行き方を何度も教えました。連絡がないのは無事についた証拠。私の中三の頃とは友達について梅田までがやっとでしたから、私より随分腹が座っております。史跡好きは、私の影響ですが・・・。 ow.ly/lCpVt


少し時間が出来たので、残り少なくなっていたお店の情報紙「ふぁーすとへあーはやしの瓦版 其の参拾七」を大急ぎで印刷してます。今回は、先日のJCOMの取材の件だけ載せたマイナーチェンジ版です。何時でも手直しできるのが手作りの良さですね。 ow.ly/i/2g3Vm


私の理容の師匠のお姉さんが高槻在住なのですが、先程当店前を歩いているのに気付き、久しぶりに色んなお話をしました。「いつも前通るけど、あんた仕事してるの?」と笑顔でおっしゃるお姉さん。お返しに「今度、カットしに来てくださいよ。お世話になったので定価でいいですよ。」と答える私。(笑)


これからミタストリートメントを使った縮毛矯正を行います。今日もツルツルさらさらにさせて頂きます! ow.ly/i/2g4UZ


只今、最後のお客様のヘアカラー中です。今日は、これから大阪市内で行われる会議に出席するので掃除をスタッフに任せてお先に失礼します。また、明日は理容技術大会がありスタッフむ出場するので応援に行ってまいります。まだ、閉店はしておりませんが、皆さん、お疲れ様でした。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事