ファーストヘアーハヤシの瓦版

高槻市の理容店『ファーストヘアーハヤシ』の三代目店主が、お店情報・サッカー・ダイエット・映画・読書等の話を書いてます。

新しいヘアカラー剤の発表会にいってきました。

2017年03月07日 19時22分21秒 | ファーストヘアーハヤシのお話
2月27日(月)の夕方からホーユーの

新しいヘアカラー剤『プロマスター アプリエ』

の発表会に梅田のハービスホールまでいってきました。



会場に入ると満員状態!

実は、当初予定していた募集人部鵜を大きくオーバー

したことから抽選で選ばれた人だけが参加することのできた

超人気の発表会でした。

本当に参加できてラッキーでした。



まず最初に開発に携わったスタイリストの方4名から

開発に至るまでに秘話や拘り、商品の特徴を

詳しく教えていただきました。



そして、二名の方が実際にモデルさんを使って

カラーリングを行いました。







そして、仕上がりがこちらです。

お二人とも11レベル以上のハイ透明感のある色合いで

素敵な仕上がりでした。



さらに、ここから本格的なスタイリングをスタートです!





スタイリングを終えると写真撮影スタートです!



大きなモニターに映し出されるモデルさんは

本当に素敵でした。





今回のカラー剤は、これまで綺麗に表すことのできなかった

透明感のある色合いを見事に再現しており

ホームカラーでは絶対に出せない色合いでした。

早速、取説もいただき商品もゲット!

近々、スタッフさんをモデルにカラーリングするので

仕上がりをおい楽しみに!



本当に素晴らしい発表会に参加できてよかってです。

前向きに導入を検討したいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月6日(月)のつぶやき | トップ | 3月7日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリの最新記事