ファーストヘアーハヤシの瓦版

6月6日(木)のつぶやき

おはようございます。本日の営業をスタートです。梅雨入りしてから雨の降らない日が続いており今日も暑くなりそうです。今朝もJCOMで放送されていた当店の『冷やしづくしコース』、是非ご体験ください。。因みに、まだサインを求められたり写真を頼まれておりません。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 


新人スタッフの大西君。理容師免許の申請でトラブルが発生し、ドタバタした日が続いておりましたが、ようやく理美容師免許センターから『確認が取れたので免許書を送ります。』という連絡があったそうです。良かった、良かった。(〃´o`)=3 フゥ


只今、お店の情報紙の『ふぁーすとへあーはやしの瓦版 其の参拾八』(本日更新)を印刷中です。今号では、二大会連続入賞のスタッフの野村さんとJCOM出演の私が主役を争っています。いよいよ野村がアイドルで私がマスコットキャラの時代到来です。 ow.ly/i/2i3Wp


取材を受けたJCOMさんの番組を見て母も喜んでおります。(;´??Д??`) ow.ly/i/2i53q


2000g 弱で産んで46倍に育てる。理想的です!RT @masao3883: 生まれはスマートです。未熟児ですからRT @cJ7bwY: @hisasan38 写真…お母さまですか??細い!!どうして??どうしてこんなにスマートなお母さまから…あんな二体も…。


携帯電話の調子が最悪で今にも壊れそうだったので、高槻センター街のクワウチさんで新しい携帯を買ってきました。『Sony XPERIA A』、最高です。クワウチさん、いつもありがとう! ow.ly/i/2ic19


JCOM高槻さんの番組『街かどほっとらいん』を見て早速ご新規のお客様にご来店いただきました。JCOMさん、ありがとう! ow.ly/lLrYY


今日も『ロクワット スカルプ ローション』をお買い上げいただきました。ありがとうございます。汗の臭いの気になる季節にお勧めです!歳をとると気になるあの『ニ●オ●イ 』ケアにもどうぞ! ow.ly/i/2icHt


本日の営業を終了いたしました。これから当店にて高槻理容組合支部講習会が始まります。スタッフは今日も練習と頑張ってくれてます。感謝、感謝です。それでは、皆様お疲れ様でした。


その通り!RT @cj7bwy: まさに「小さく産んで大きく育てる」なんですね! @hisasan38: 2000g 弱で産んで46倍に育てる。 @masao3883: 生まれはスマートです。未熟児ですからRT 写真…お母さまですか??どうしてこんなにスマートなお母さまから…。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事