テツのサンデー東京

極めて個人的な日記とか。

事務所を移転しました

2008-04-22 01:45:51 | 気になるニュース(日本)


 前よりいいところに移転しました。寝るところがなくなりましたが、今回はどこで寝てもいいほど奇麗なオフィスでちょっと俺と似合わんなぁ、と思ったり。

 あまり写真を載せることをしない当ブログですが、皆さんが多分知りたがる風景だと思い、勝手に載せます。ちなみに、深夜の1時を過ぎたところですが、写真のど真ん中で熱心に記事執筆中の新婚ほやほやなはずのJ記者は、果たしていつ帰られるんでしょうか。くれぐれもお早めに家に帰る習慣を身につけましょう。(「お前が言うな」の突っ込みは、くれぐれもご遠慮……)

 
外部通路(5階の階段で喫煙できるところ)外からみた風景

 
念願の編集室(音が出せる)をゲト!

 
僕の机です。いつ汚くなるか、萩原クンが「5時間後」と明言していましたが、まずそうならなくてよかったと思います。

 
新しい名刺も配られました。実は18日から使用してましたが、一番最初に名刺交換させていただいた方から素早く郵便物が届いてます。

 
同血社の河原会長、どうもありがとうございました。(‐‐) /(‐‐)

最新の画像もっと見る