電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

アンケート

2011-08-18 18:30:41 | Weblog
今日は東京もすごく暑くて、電力もMAXに近くなるような感じです。

さて、今年は弊社もアジア映画の宣伝が多いのですが、来年も何本か手伝うような気配がちらほら。

ということで、今年は中華圏の映画公開が多いのですが、ここを覗きにきている方にアンケートをとりたいと思います。映画館で見たい中華圏映画を3つ、コメント欄に書いてください。
(業界関係者も読んでいるので、アピールしていただければと思います)

追伸
できれば未公開作品(もしくは映画祭では上映したけどロードショーはない)作品ですね。
ただ、私の個人的なのとすれば、
未公開であるならば『証人』『B+探偵』『鎗王』
過去上映作だと『ザ・ミッション非情の掟』とか。
後だしですいませんが、
未公開作3本
公開作3本  とかでもいいですよ~


最新の画像もっと見る

68 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-18 20:46:43
①藍宇~情熱の嵐②ラヴソング③欲望の翼。大画面で何度も観たいです!!
返信する
Unknown (やっほー)
2011-08-18 21:10:17
1.ギャランツ・シニアドラゴン(打擂台)2.出エジプト記
3.柔道龍虎房

です。

返信する
見たいというのは (ゆずきり)
2011-08-18 22:11:32
日本公開される予定・されたことあるもの、も含んでのことでしょうか?
それとも、公開が決まってないものの中で見たいもの、でしょうか?
返信する
Unknown (亜美)
2011-08-18 22:34:29
お久しぶりです。観たい3作品搾るのが難しいですが公開されていない、という基準で
《東邪西毒終極版》
《打擂台(ギャランツ・シニアドラゴン)》
《志明與春嬌(恋の紫煙)》
悩みながら選びました。
返信する
Unknown (エリ)
2011-08-18 23:04:16
初めまして。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
悩んで悩んで最近のものを選びました。
①関雲長(ドニー・イェン)
②逆戦(ニコラス・ツェー、ジェイ・チョウ)
③翻滾[口巴]!阿信(エディ・ポン)
返信する
Unknown (tamamegu)
2011-08-19 00:23:06
素敵なアンケート、ありがとうございます。
スクリーン&日本語字幕で一番観たかった「導火線」が上映されて、すっかり味を占めてしまいました。声を大にして望めば、叶いますよね~!

ということで、
①武侠(もう公開が決まっているのでしょか?)
②ジュリエット・イン・ラブ(フィルメックスで見逃して、どうしても日本語字幕で観たいです)
③再生號 Writton by(劉星雲は、「我左眼見到鬼」かどちらか、迷いましたが…。)

どうぞよろしくお願い申し上げます!
返信する
Unknown (Yoshi)
2011-08-19 01:04:59
おひさしぶりです

映画館で観たい作品ということで
何にしようかすごく悩みました。

グイ・ルンメイ出演
「第36個故事」(台北カフェ・ストーリー)
リウ・イーフェイ出演
「聊齋之倩女幽魂」
(A Chinese Ghost Story 2011)
スー・チー出演
「非誠勿擾2」(狙った恋の落とし方2)

新しい作品から、選んでみました。
現地では、すでにDVDが発売されていますが
やっぱり日本語字幕で大きなスクリーンで
観たいです。

暑い日が、まだ続きますが
体には気を付けてくださいね
返信する
Unknown (jade)
2011-08-19 12:08:22
「武侠」やっぱり今一番見たい映画
「打擂台」すごく見たいです
「復仇者之死」なんとなく気になる

個人的にアン・ホイ監督の映画を劇場で見たいです。地味だけど、どれもはずれのない映画ばかりなのに、日本では全く公開されないのが悲しいです。短期間でもいいから、日本で公開されればなあとずっと思っています。
返信する
映画館で見たい作品 (塵屑)
2011-08-19 16:25:19
武侠、白蛇伝説、龍門飛甲
返信する
スクリーンで観たい作品 (ナイトライダー)
2011-08-19 21:03:16
「打擂台」
「再生號」
「スリ 文雀」

返信する

コメントを投稿