トイプードル マロンとムース

マロンとムースのほのぼの日記(ブログ)

ひとり芝居

2008年02月28日 | Weblog


パパ まだまだ寒いわね。


ん? どうしたムース?

ココロが寒くて・・・・・


どうしたんだ。なにかあったのか?

いいえ。なにもないわ。


マロンとケンカしたのか?

ううん・・・そうじゃないの。


じゃぁ どうしたんだ。

ただ、春が恋しくて寂しくなっただけなの



そうか。もうすぐ春が来るよ。かならず・・・・・






ってパパ ボク男だし娘キャラやめてくれない。
もう、恥ずかしいよ・・・スカートだし~。



     ムース相手にただただひとり芝居するパパでした。キャッ




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ☆ (れいれい)
2008-02-28 07:47:47
めたんこウケました(*´艸`)
ムースくんかわいいすd(d'3`*◆)。o。
返信する
おはよ~ございます~ ()
2008-02-28 08:42:16
ちょwウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ
脚うけるw 久々ヒット!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
このシリーズはグッドですわ~~~w
ムースの美脚にホレました
返信する
みなさんへ (マロンのパパ)
2008-02-28 09:00:23
れいれいさんへ
  いつも見てくれてありがとう。
  でしょう。かわいいス。(親ばか馬鹿)

綾さんへ
  えへへ・・・いいでしょう。
  また遊びにきてね。
返信する
男の子でも似合っています (モコ)
2008-02-28 09:17:17
ムースちゃんが男の子なんて・・見えません・・
とってもスカート良く似合っていますよー
マロンちゃんの名前は色からつけたのかな~ぁ・・
それとムースちゃんは頭につけるムースからネーミングしたのでしょうか?可愛い名前です。ピッタリですね。
返信する
ムースちゃん (龍Midi)
2008-02-28 10:27:33
ヒーターの上に手を置いて....
ヤケドしませんでした?
返信する
Unknown (NIKIandNORA☆)
2008-02-28 12:42:13
こんにちは♪
NIKIandNORA☆です。

フリフリのスカート履いたお尻がかわいすぎる!!
しかも男の子だったなんてっ!

ウケます!(w

では、また遊びに来ますね♪
いつも足跡コメントありがとうございます。
返信する
女装。。。? (KAZU-PaPa)
2008-02-28 13:22:16
こんにちは。

ニャハハッ。。。
ムース君!・・・女装趣味が・・・?(笑)
おネエ犬!・・・じゃ無いよね・・・(爆笑)
明日は・・・ワイルドにキメますかっ☆

今日もポチりと応援でぇーす★
返信する
知らなかった~(^∇^;) (chaco)
2008-02-28 13:48:38
ムースちゃんは男の子だったの??ですか?
それにしても可愛い~(o^▽^o)
振り向いた姿がたまらないですね。
今日のポチ・ポチ
返信する
毎日・・ (ひろ)
2008-02-28 18:13:17
面白いです。
良く考えますね~。
一瞬・・・ムースって女の子だったっけ?と思いましたよ。ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
返信する
みなさんへ (マロンのパパ)
2008-02-28 18:35:37
モコさんへ
  いつもサンキュー。
  マロンは茶色いから・・・
  ムースは白いから・・・
  です。

龍Midiさんへ
  いつもありがとう。
  ヒーターといってもやけどしません。
  大丈夫ですよ。
  
NIKIandNORAさんへ
  こちらこそいつもありがとう。
  ムースはマロンに狙われています。プッ
  また遊びに来てね。

KAZU-PaPaさんへ
  いつもありがとう。
  あしたは、オチナシかも・・・
  ガーン・・・考えねば。

chacoさんへ
  はい。ありがとうデス。
  ムースはバリバリの男の子です。
  あははは

ひろさんへ
  そうそう。娘が買ってきた服です。
  まいいかって。着せてます。
  服着せると体がしまって見えていいです。
  服脱ぐとデブデブに見える。
  お風呂入れるとヤセヤセに見える。
  ッてことでまた遊びに来てね。
  
返信する

コメントを投稿