トイプードル マロンとムース

マロンとムースのほのぼの日記(ブログ)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

窓辺part2

2008年05月31日 | Weblog
窓を開けると、マロンがやってくる。

今日も窓辺で何思うマロン。


あ~いい風だ~







ふぅ~爽やかだ~ 







外で遊びたいな~ パパはパソコンいじってばかり…







思いきっり走りたいな~ マロン兄ちゃん!何やってるの?







マロン兄ちゃんも寂しいんだね、きっと!パパ遊んでくれないし…
あっ!ボク写ってる~





                      グサッ!と、そ知らぬ顔のパパでした。







コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

窓辺

2008年05月30日 | Weblog
なにやら窓辺にたたずみ物思いにふけるマロン。




外はいい匂いだな~







子供たちも楽しそうだな~







あっ!鳥はいいな~







そら飛べるし、自由だし・・・・







・・・・・・・






マロンはいつも家の中・・・・・






                        耳が痛いパパでした。






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

彼女募集?

2008年05月29日 | Weblog
マロンとムース!もう思春期真っ只中!

彼女がほしいとクッション相手に・・・・・

あらあら・・・・

かわいそうだけど、仕方ないね。







クチャクチャ







パパ~、ボク寂しいよ~







ん?マロンがいるだろ!

エ~ン・・・彼女がほしい~






ドヒャー

パパ!お見合い写真とってよ!







                   あらあらと思うパパでした。






コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

パパが座れば・・・

2008年05月28日 | Weblog
パパが床に座れば、マロンとムースがやってくる。

パパ争奪戦の始まりだよ。

カメラ適当にパシャパシャ!ハチャメチャ画像だけど・・・・

お許しを~








オッ!パパ~







おいおい!

パパ!パパ~! あっ!マロン兄ちゃん!ずるい!






おいおい!いっぺんは、無理だよ!

ムース!なんだ!コイツ! なに~






おいおい!まてまて!

パパ! パパ!ボクもボクも!






おいおいってば!

パパ! パパ!






ふ~ あら!始まった。

ムース!何だオマエ! マロン兄ちゃんこそ!







このやろう! いつもマロン兄ちゃんが先でしょ!







ずるい!ずるい!ずるい!







なんだよ!ムース! いつもボクがガマンしてるんだよ!







イテテ! がう~







オッシャー!!!!!







おおお~!何だよムースは~





      ムースは我慢強いけど、怒りだすとしつこいと思うパパでした。






コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

やれやれ

2008年05月27日 | Weblog


パパが帰ると、早速マロンとムースがやってくる。

遊んでほしいようです。

パパもいつもいつも遊べないよ。

ごめんね~







パパ~遊べる?  ん?どうよ~






ん!?今日はゴメンね!

遊べないの?  なんでよ~






うん。ちょっと疲れたから・・・・

マロン兄ちゃん遊べないって。 チェッ







ムース!やるか! そうだね!







ガウウ~ ウ~







おりゃ~ うわぁ~







クンクン  エヘヘ







うしゃ~ もうあきた~







どりゃ~ チャッ!うるさいな~







もう!やめた~ え~、なんで?やろうよ~





・・・・・・・・・・











なんだ?マロン!何やってるこんなところで?

シー、ムースしつこいんだよ!






遊んでやれよ!

イヤイヤ。やりだしたらきりがない。






マロンだって同じだろ!

パパ~、あそんで~






                    ヤレヤレと思うパパでした







コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ZZZZZZ~

2008年05月26日 | Weblog



マロンは相変わらず、パパのベッドでグーグー。

おいおい!よだれたらすな~。




















































            ありゃりゃ、これでおしまいかと思うパパでした。




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ムースップ

2008年05月25日 | Weblog



トリミング行くと、どうしても足の裏が気になるムース。

まだまだ、目の周りも綺麗!

だけど、アッというっ間に茶色くなっちゃうんだよね。

どうしても、目脂が止まりません。

何か良い方法ないかな?いつも濡れるから痒いんだよね。

ムースは全体的に痒がり、アレルギーかな?・・・・・

何故かアップです。






うっ!かゆかゆ~







足の裏ムニュムニュ~







ふ~気になる~






ムース~、ちょっと目みせてね~って、目が見えなかった。

目あるよ~下から撮りすぎだよ。パパ~






ヨシヨシ!

何するの~






写真撮るだけよ。

ふ~ん。





おっ!うまく撮れたぞ!

パパカメラ近いよ~





はいはい。ありがとね~

かゆかゆ~







ふ~





             それで、今日のお題は何よって思うパパでした。






コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

パパラッチ

2008年05月24日 | Weblog


パパラッチパパ参上!

ひなたぼっこしてるマロン発見!

逃げられないようにソーっと接近!

ゲット!だはははは・・・・







ん!?パパ何?







まただよ~







パパも寝そべって、なにするの?







あ~あ、床にカメラ置いたよ。







可愛くしろってか。







こんなんでどうよ。







ボク、マロンってか。







ったくよ~







まだいるよ!?







ふ~眠くなってきた。







寝ちゃうべ!





               ふ~、メタボのお腹がつかえるパパでした。






コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

準備体操

2008年05月23日 | Weblog


さてさて、マロンとムースいつも一緒にチョロチョロ。

どっちかが、お姉ちゃんのところに行けば、二人でわざわざ取り合い。

鬼嫁に抱っこされれば、ぼくもぼくもぼくも(?)て取り合い。

おやつもおもちゃもなんでも・・・・・

ん!?今はムースひとりで何かやってるぞ!?






123、ふ~123・・・・・








ふ~








あっ!パパ~ぼくね~








身体軟いんだよ~、ほら~。ね!





                      うんうんと思うパパでした。






コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

おろせよ~

2008年05月22日 | Weblog



マロンとムースのハウス、夏に備えて別場所へ。

空いてしまった出窓にマロンが!お~!あがった!

大きくなったなぁ~・・・上がったはいいけど降りれない。

出窓でチョロチョロブーブー。

さてさて・・・・・・





おっ!案外高いじゃん!







パパ!なんだよ!






いつまで上がってるんだ!

今下りるよ!





そう。

う~ん。







パパ~





なによ?

下ろしてくれ~





上がったんだから、下りれよ!

結構高いぜ!







パパ~







マロン兄ちゃんよくこんな高いところ上がったね。







おっ!ムース下ろしてくれよ!







            マロン兄ちゃん、飛び降りるしかないよ。
ここからか~








ドキドキ!やってみるか~







ソ~っとヒョイ!







パパ!







何で下ろしてくれないんだよ!

                  ベーだ。





  こんなにジャンプするのに、上から見ると怖いのかなって思うパパでした。






コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加