トイプードル マロンとムース

マロンとムースのほのぼの日記(ブログ)

シャカシャカ・・・散歩動画

2008年07月23日 | Weblog

さて?今日はどっちに行こうかな!?




マロン!こっちだよ!

ちっ!たまには好きなほう行かせろ!    マロン兄ちゃん 最初から言われたね!





本当に外にはいろいろなものがあるね





あれなんだろう?




ほれほれ!まっすぐ!まっすぐ!

シャカシャカホイホイ





シャカシャカ





ふ~ 着いたか





あち~ぜ!マジ!





ふ~ふ~





マロン兄ちゃん!はやくおいで!





水だ水だ!











最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましま~す! (耳よりうさぎ)
2008-07-23 07:26:56
 エディタから参りました
いつもメッセージありがとうございます!

マロンちゃんもムースちゃんもこの季節、夏バテされませぬように

もこもこでかわいいですね
返信する
Unknown (P)
2008-07-23 10:13:24
本当、ここんところ暑いんでわんちゃんたちも大変ですよね・・・
写真”暑い!”って感じが伝わります(笑)
返信する
あっ!動くんだ (かん)
2008-07-23 10:23:34
写真だけだと「縫いぐるみ」なんて感じもあったけど、
動画を見て、やっぱし動くんだと感動しました。
返信する
耳よりうさぎさんへ (マロンのパパ)
2008-07-23 10:55:15
こちらこそありがとうございます。

いまのところ、マロンとムース大丈夫です。

これからですね。

気をつけます。
返信する
Pさんへ (マロンのパパ)
2008-07-23 10:57:19
いつもありがとう!

毛も伸び放題でもっこりだからね。

近々スッキリマロンとムースお見せしますよ。
返信する
かんさんへ (マロンのパパ)
2008-07-23 10:58:19
あはは・・・

動きますよ!

騒がしいくらいです。

散歩はパパもくたくたイライラ。
返信する
Unknown (ごんざえもん)
2008-07-23 19:24:39
仲いいね~。

仲良しはいいことです。

またね~。
返信する
ごんざえもんさんへ (マロンのパパ)
2008-07-23 19:34:44
いつもありがとう!

仲がいいのか悪いのか・・・

どっちかな~

また来てね。
返信する
Unknown (voyagerおさむ。)
2008-07-23 21:10:30
あれはなんだったんだろう?^^。

応援ポチッ。
返信する
今晩は~♪ (かのこ)
2008-07-23 23:27:51

お邪魔します~!

遊びに来ました。。。(^^)
エディター・・・、外してしまいましたが、登録からのご訪問です。

楽しい動画、拝見させて頂きました♪
あんなに、早足でお散歩したら・・・、暑いでしょうね~!
地面に近いほど、気温は高いそうですから。(^^;)

応援もさせて頂いてますよ~♪
返信する

コメントを投稿