放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

朝散歩ついでに手作り惣菜パン

2020-12-03 08:47:35 | グルメ
昨夜は急な雨で夕方のウォーキングに出られず。なので今朝は久しぶりに朝散歩へ。


テレワークが増えたとはいえ、通勤する会社員は多く、何人も自転車で追い越して行く。そして、ぼちぼち小学校の集団登校が始まる時間だね。







ついでに朝ごはんを古くからある手作り惣菜パン屋に寄って。


ここは、朝6時半から営業のようで、通勤、通学の会社員や学生には人気の店です。







今日はボリュームたっぷりたまごパンに珍しいイカフライパンを購入しました。


暖かければ近くの公園で食べるというのもいいけどね。さすがにもう寒いや。


午前8時に家に戻り、朝食そしてテレワーク開始です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の店には頑張ってほしい | トップ | 外出自粛ですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事