放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

終わりました

2024-05-06 20:25:24 | 日記
4日間の緊急アルバイト。無事完走いたしました。



お昼の弁当をいただき、4日分の日当いただいて。無事に役目は果たしたのかな。



縁日終了の16時30分までの契約なので、片付けなどは参加せず。豊洲市場にも別れを告げて帰宅へ。


考えてみれば4日続けて朝から電車に乗って仕事なんて何年ぶり?
2020年4月から在宅勤務となり、退職までたぶん3日続けて朝から出社ってしていないと思う。


やはり、朝から仕事ってのは気合いがはいるね。



最終日の今日は自分へのご褒美で小田急ロマンスカーに乗って、てんやで天丼食べて帰りました。




初夏の海鮮天丼。
ひらめ、真いわし、ほたるいかのかき揚げ。
これは美味しかったね。


疲れはこれから出てきそう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日になりました | トップ | 連休終わって休んでいるって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 (yamaguti2520 )
2024-05-06 20:32:37
充実したお仕事でしたか?ご苦労様でした。新たな気持ちになって刺激を受けたかな~美味しいものを食べて休んでくださいね❣
Unknown (fennel-tea50)
2024-05-06 21:20:26
@yamaguti2520
久しぶりの仕事。充実した4日間でしたね。
他のスタッフは若い人ばかり。楽しかったです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事