放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

少し自制しなくてはいけないかな

2017-04-26 12:02:54 | 日記
昨日は会社のラウンジでの懇親会。ひとり赤ワインをぐいぐい飲んでいた。けっこう酔ったね。そのせいか夜中は動悸がして目が覚めた。若くないし気をつけないといけないかな。



つまみも野菜中心にしたともりだけど、問題は酒か。夜の炭水化物ダイエットくらいではダメだね。そろそろ自制もしなくては。

とりあえず食欲はあります。
朝は冷食の唐揚げ、玉子、レタス。
昼は久しぶりに厚焼き玉子にトマト、ブロッコリー。ここでも唐揚げだ。
朝昼似たようなメニューだが。



そう言えば、玉子食べ過ぎかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度だからね | トップ | 今日は少し軽めに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事