放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

雨でさらに憂鬱な気分を解消しなくては

2017-06-13 12:10:24 | 日記
夜中に強い雨だった。幸い出勤時は止んでいたんだけど、今はまた降っています。


れんらくのない友のせいか、なんか気分もあいかわらずすっきりしない。思いきり気分転換したいから、別の女性友達と平日豪華ランチ計画中。


彼女は普段からいいものを食べている。たまには行きつけの店に連れていってもらおうかと思ってね。ボーナスも出るし豪華に行きましょう。



自分がよくわからなくなるけど、これがストレス解消法です。
そんなわけで、今日は質素に昨夜のそぼろ大根ランチです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくわからんね | トップ | これも気分転換のひとつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事