放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

仕事終わってもまだ明るいっていいね

2017-04-24 21:00:25 | 日記
本日は午後6時前に退社して、まだ明るいから近くをぶらりと歩いてみた。



横浜のSEA BUSSですね。
昔はよく乗ったな。山下公園から横浜まで、わざわざ船に乗ってね。



仕事終わってもまだ明るいって。なんか気分いいね。若いときは早く帰ることが逆に不安でいた。
でも今は違います。

のんびり散歩のあとは、今日はまっすぐ帰宅して。



焼酎お湯割りとトマトサラダ、麻婆豆腐&茄子で一杯。いや四杯だな。
今日もちょっと肌寒くて、帰宅するなりまず焼酎お湯割りだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ大型連休へ | トップ | 連休を前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事