放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

電車1時間以上の遅れって言っても

2016-12-06 21:47:39 | 日記
風が強くて、架線に付着物の影響で横浜線が運転見合わせ。帰宅時は動いていたけど、1時間以上の遅れって。飛行機や新幹線じゃないんだから。
普通に電車来たけど、これは1時間以上前の電車なんだね。



風強かったんだね。
帰りは寒かったかな。
こんな寒い日はおでん。最近おでんが多いけどね。



そして、なめこ汁です。
子供の頃からなめこ好きだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒くなると聞いたが | トップ | 昨夜がおでんなら弁当もおでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事