放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

雨の日を有効に

2024-05-20 23:06:00 | 日記
昨夜から雨。鬱陶しい雨の日だけど、逆に整形外科は雨の日に限る。



待ち時間もなく膝のリハビリに呼ばれる。混んでいるときはリハビリ時間以上待たされるからね。


合計20分のリハビリ中は読書して。
今日は最近Amazonで買った五箇野人の海外旅日記。これ面白い。単行本すべて揃えた。


読んでいると医院の理学療法士のお姉さんが「五箇野人ですか?」と声をかけてくる。今や知る人ぞ知る漫画家・作家だ。


リハビリ終わったらスーパーに立ち寄ってレストスペースでちょっと休憩を。


糖質が気になるもので果物ってあまり食べなかったんだけど。
でも果物はある程度摂取したほうがいいとも言われているので、今日はバナナスムージーを買ってここで飲んでみる。14種類の野菜とバナナ、リンゴ、レモンがはいっている。健康には良さそう。


考えることは健康ばかり。しかたないよな。
ときどき飲んでみるか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内へ出かけて | トップ | バイトアプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事