放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

ロマンスカーで旅気分

2017-04-30 21:53:27 | 日記
本日は神宮球場でナイター観戦。野球好きの女性友達からときどき誘われるのたが。最近の野球観戦は賑やかだね。味方の攻撃中は立って応援という。



みんなユニホーム着ているし。子供の頃行ったナイターはこんなものじゃなかったね。そこまで力がはいらないけど野球観戦は楽しい。


そして、帰りはお決まりの小田急ロマンスカー。



ゴールデンウィークだし、プラス410円で、ちょっとだけ旅気分に浸る。
レモンサワーとサンドイッチで今日の夜食です。



神宮球場でもレモンサワー2杯飲んだから3杯目だな。


さて、さて、明日からが本格的なゴールデンウィークです。とりあえず明日の行き先はまた明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスト体重まであと1キロかな | トップ | 途中どしゃ降りの稲村ヶ崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事