放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

晴れましたね

2016-10-08 22:00:26 | 日記
久しぶりの中学同窓会でした。同級生はいいですよね。何と言っても皆同い年だから年を気にしないですよね。
これから先も定年やら、還暦やら。みんな同じ。



今日午前中は雨でしたが、帰りは晴れました。月も出ていました。
写りは悪いですけど。まん中の小さい丸が月です。
夜道は気持ち良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は同窓会 | トップ | パンは黒焦げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事