Felice*mamma

オーバーワークの見直し

 

 

 

マンマの大学のレポート結果が出ました

 

おかげさまで、『近代ドイツ演劇』のレポ合格!!

4月は2科目の試験登録完了

現在75単位まで来た。

今年度は90単位ぐらいまで行きたい。


 

 

昨年は自分自身の生活環境の変化

やること多すぎで

キャパ越えすぎ。

( 保護者にもオーバーワークと言われてしまうほど。)

 

 

 

卒論にこぎつくまで[レポート& 試験]で20単位以上取りたい。

 仕事も忙しくなってきて、嬉しい!! けど、大変。



 


[3月中にやらないといけないこと]

1. ピアノの生徒さんのコンサートに向けて

指導&プログラム作成&打ち合わせ

2.試験勉強

3.Speak English & Italian


[3月にやりたいこと]

1.水泳(ぎっくり腰のため中断)

2.タッセル(同上)

3.カルトナージュ(やりたいと思いつつ、12月から行ってない)

 

すっかり体調を損ねてしまったマンマは

12月から趣味をカットしていたのです。


仕事は生活の基盤となっているので休めないし、

大学の勉強は、仲のいいお友だちがこの春卒業

「マンマちゃ〜ん、待ってるからね〜。」と言ってくれて

マンマもちょっとその気になって来てる感じ。


その彼女いわく「あたし、今までの人生で一番勉強したかも。」

彼女は短大卒なので特別入学、在籍4年半って言ってたかしら。

暁の卒業となったわけです。


マンマも見習わなきゃ

(マンマは今のところ3年。でもまだまだかかりそうだけどね。)

 

今日の写真は、イタリア・ヴィチェンツァの椿とアーチ型通路

 



 

 

 

 

 

また遊びにいらしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しております。   

 

 

 

 

 

 

 

 人気ブログランキングへ 

 

 

 

ついでにこちらも

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡Copyright 2019 Felice*mamma♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 日々の出来事 * 生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事