見出し画像

Felice*mamma

コロナ・コロナ・コロナ


みなさま、
いつもFelice*mammaにいらしてくださり
ありがとうございます❣️


今回ばかりは、マンマ自らの気まぐれではなく、

そんなことじゃないでしょ。

という事態に追い込まれていました。。。


って、意味わかんなっ。

そうでしょ、そうでしょ。

実はマンマ、
コロナ陽性、自宅療養中でして😓

当然、ママちょも移りました。
ってか、マンマが移しました😰💦💦


これがママちょの結果キッド
T の上に薄く線が入ってるでしょ。
これが陽性反応




厚労省のcocoaに登録していたので
感染経路が大体わかりました。


マンマ、夜遊びしていた訳ではありませんよ〜。


最近のオミクロンは、幸いなことに
弱毒化していたので、助かりました。
ママちょなんて、マンマ以上に元気ですよ。

落ち着いたら少しずつ更新しますね〜💕



また遊びにいらしてね  

 ランキングに参加しております。    

  

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

 

 ♡Copyright 2022 Felice*mamma♡



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 日々の出来事 * 生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事