Felice*mamma

ののじで、どじ !!

 

 

 

 

 

 

みなさま、  ” ののじ ” 

ご存知ですか?

 

 

 

これこれ、

揚げ物をやるとき、重宝しますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

正面から見ると、

 

 

 

 

オタマに穴が空いている。

 

 

 

 

 

今日の東京、昼間っから

 

 

おまけに

 

 

でもその前に、大変なことが起こっていたのです。

 

そうなの。

 

この ”ののじ” で。

 

 

 

今日のお昼に、フライドポテトを作っていたの。

もちろん、ジャガイモの皮むいて、油で揚げていたわけです。

 

ののじを使ってね。

 

それが失敗の元。

 

というのは、いい感じに揚げ上がったポテトを

ののじに乗っけて、油を切っていました。

 

 

 

そこまでは、どうってことなし。

 

 

ポテトを油から取り上げるということは?

 

当然ののじは、油の中に入っているわけ。

 

 

 

そんなことすっかり忘れていて、

うっかり、ぼ~~~っとしていたわけよ。

 


といっても、イケメン目がハートって、

わけでもなかったはずなのに。。。。。

 

 

 

マンマの手の甲が、ののじに触れた

その時にはすでに遅し。

 

 

 

 

ぎゃ~~~~~~~

 

 

 

というわけでして。 

 

 

 

 

 

 

白魚のような、マンマのおてて

 

 

 

一瞬のうちに

赤く燃えた


なら、

良かった。。。

 

 

心より、おててが

 

 

 

あまりにもヒリヒリ痛むので、

午後のスケジュールを返上して、かかりつけの皮膚科

 

 

 

包帯ぐるぐる巻きになって、

悔やんでも悔やみきれない

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 
 

 

  ランキングに参加しております。  

  ポチッと押していただくと、うれしいです 

 

  

  

 
 
 

 また遊びにいらしてね

 

  

 

 

♡Copyright 2015 Felice*mamma♡


 
 
 
 

 

 

コメント一覧

マンマ♪
ダイスケさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
ブレスレットは、ほんとは髪留めです。
\1,000で、お釣りがきましたよ~。
時計も\20,000で,お釣りがきました

マンマも若くないですよ。
今日なんて、30代のお友だちといっしょにいたら、
「お母さんですか?」って言われちゃって

あっちこっちで若いって言われていましたが、
やっぱり寄る年波には勝てません。。。
ダイスケ
火傷はお気の毒でしたが、写真を見ると包帯よりもダイヤの指輪と時計とブレスレット(?)の方に目が行ってしまって、さすがにセレブのマンマさん、お若くてゴージャスですね(笑)。

マンマ♪
hirさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
ご無沙汰しております。毎日暑いですね。

マンマの台所、昨日はヒートアップしていましたが、
だいぶ沈静化してまいりました。ご心配おかけしました

いつもながらhirさんには、温かいお言葉、またマンマには、もったいないほどの褒め言葉をいただき、ありがとうございます

くじけず、Blogアップしていきますね
hir
うわー痛たたたたたた・・・・なんてこと・・・
暑い今の時期は本当にボーっとしちゃいますものね・・・揚げ物などなさっていたなら尚更ですよね。お見舞い申し上げます。でも写真をアップするにあたり、ただ包帯を巻いているだけでは済ませないあたりマンマ様の「なにくそ」な心意気が・・・!お洋服の縁取りと時計が優美で素敵その勢いで速やかに完治させちゃってくださいね~どうぞお大事に!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事