見出し画像

Felice*mamma

10日間で2つを目指す!!



なんだかお正月気分が抜けないマンマです💦😅💦

みなさまはいかがでしょうか?

仕事も週の前半が終わりましたが、
お正月気分が抜けないのは、
 マンマだけではありませんでした。

マンマの仕事は生徒さん宅に伺い、
レッスンをしています。

今日のお宅では
マンマのレッスンは
まだ冬休みでお休みと思っていたらしいです。

なんと生徒のパパさん、
大慌てで、あっちこっちに電話。
子供たちを呼び寄せました。





いろんなお宅をみているので
それぞれ違っていて
面白い❣️
 


マンマの方も、
仕事が始まっても
お正月気分が抜けていませんでしたが
メールボックスを見た途端、
目が覚めました😵 

試験代替えレポートの課題が
大学から送られてきたのです。

多分今回で、代替えは終わりで
新年度からまた対面の試験が始まると思います。

それはそれで
記憶力の衰えているマンマにとって
辛いものがあります。





今回の代替えは(マンマの場合)
2科目を10日間で、4000字✖️2 レポート

資料集めの最中で
AmazonでGet !!






卒論の方も
資料がだいぶ集まってきました。

でも代替えレポート課題をしなければならないので
そんな時は中断です。

他の科目の課題をしつつ
卒論にも取り掛からないといけないので、
頭の切り替えが難しいのです。

自分の仕事はきちっとして、
自分の勉強も両立しなければならないので、
その上での介護は難しいですね。

今までママちょは
手がかからなかったのですが
 どんな状態で戻ってくるのか
うう〜〜〜ん。
😔 





本日の写真

アンテノールのモンブラン
オーストリアで買ったと思われる
モーツアルトのカップ
(ママちょの私物)



 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 ♡Copyright 2023 Felice*mamma♡

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* お茶生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事