見出し画像

Felice*mamma

日常の感動✨✨




マンマの家庭教師の仕事は、
いつもは生徒さまご自宅ですが、
今日は景色の良いパーティールームで
お勉強をしました。





マンマなんて、
広々とした景色に感動していましたが、
生徒さまご本人は、いつものことなので
全く感動なし。

住んでいると感じなくなりますよね。

別の、夜景が綺麗なタワマンの住人も
住んでいると外なんて見ないと言ってました。

なんとも、もったいない💔


↓  外国人で賑わっている
   チームラボが見えます。

手前の線路は、ゆりかもめ。






↑ 2本の橋の左のほう
(写真中央の黒っぽい塊)は、東京オリンピックの選手村。
右(川向こう):タワマン群は勝鬨
右(川こっち):サッカーのなんかがあるみたいで
       いつも大勢の人が並んでいます。

この辺の湾岸地域は、大きなイベント会場がたくさんあるので
大勢の人たちがゾロゾロ歩いています。




先日のイベントに出会しました。

マンマはこれから仕事。
右:有明アリーナ
こちらは入場口ではないので
そんなに人は多くない。。。

上は、ゆりかもめ
左は、首都高

地元住民のクレームにより、
歩行者の交通整理がまともになっていますが、
自転車のマンマちゃん、
まだまだ通りにくいですぅ〜〜〜😖 

でも、推しのコンサート?イベント?
のために
みなさん、
いろんなグッズを持っていて
静かに黙々と歩いてます。

心に秘めた思い💕をコンサートで
爆発させるために!!!!!
😝 


 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2023 Felice*mamma♡
 








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 日々の出来事 * 生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事