Felice*mamma

日光行って、結構と言えず... Part.3

 

 

 

 

 

 

 

 

日光の『日帰りの旅』の記事が続いてますが、 

 話題には事欠かず

 

 

紅葉のもいいけど、

新緑もきれい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神橋

 

緑と、神橋の赤が鮮やかに映える。 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンマがいる所は、日光橋

一般人はこちらです!! 

 

 

でも、例外があったんですよ~。

 

 

こちらです

 

 

 

 

たぶん、マンマは二度と無理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!

 

 

 

 

 

 

ラブラブ新郎新婦は、通り抜け許されているんですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンマちゃんに手を振ってくれました

これぞ、幸せのお裾分け 

 

 

 

な~んちゃって

 

 

 

 

 

ほんとは、マンマがいたところは、

みんなが通らない山の中で、

マンマがそこの植物の写真を撮っていたら、

カメラマンが登って来たの。

 

 

そのカメラのさす方向を見たら、

だったって言うわけです。

 

 

 

 

みなさんは、カメラマンに手を振っていました

 

 

 

 

 

 

ちなみにその植物写真はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

咲き終わったお花

あなたは、カタクリさん?

 

 

 

 

 

 

神社というより、山を守っているお地蔵さま的神社

 

 

じゃ、神社じゃないの!?

 

 

でも、神社じゃないんだな~。

 

 

 

 

 

 

この神社の前にあったお賽銭石

 

 

誰も来ないので、水たまりになっちゃってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せのカップルって、いつ見てもいいですね~。

 

 

 

いつまでもお幸せにね

と同時に

 

 

マンマもこれから幸せになるぞ~

 

 

あらっ

 

 

 

みなさま~。

この一文、読まなかったことに

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

  ランキングに参加しております。  

 

 ポチッと押していただくと、うれしいです 

 

 

 

 

 また遊びにいらしてね

  

 

♡Copyright 2013 Felice*mamma♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

マンマ♪
dennちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
は、ぶら下げるものよ。

だからね、dennちゃん、マンマはジロちゃんは好みじゃないの
denn
ふーりん
珊瑚さんと僕は、ふーりん発見器です♪

発見しても、見て見ぬフリかも~

欧州逃避行ね~、マンマ♪
Gラモみたいなのが、突然現れるわ。
マンマ♪
dennちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
重みで、壊れるでしょ?

幸せはどこにだって隠れている。それを見つけるだけだ。
La felicita` e` nascosta dappertutto: basta scovarla.

って言う占い、バーチにありました。

橋の下に隠れているわね、きっと
マンマ♪
おぐっちさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
雪ね OK~。

昔は神橋、通れましたか?
通った記憶があるんだけど。。。
50年前じゃ、ないわよ~。
denn
えっ!
>マンマもこれから幸せになるぞ~
>この一文、読まなかったことに

幸せにならないんですか!
一番下のら族と赤い橋、一緒に渡るとか。

僕と一緒に渡ったら、重みで橋が壊れるでしょうか…
おぐっち
日光は雪の季節がお勧めですよ。
最近は温暖化のせいでなかなか雪積もらないですが。

ちなみに神橋は50年に一度一般開放されますよ。
自分も数年前運よくそれに当たり渡りましたよ。
次は無理です(-_-;)
マンマ♪
フロレンティアさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
木々の緑は、鮮やかできれいでした。

東京と違って、空気が美味しかったです
florentia55
緑が良いですねぇ
http://florentia.exblog.jp/
フローレンスからボンジョルノ 幸せのお裾わけ良いですねぇ。緑が良い。名カメラマンにおなりですね。サッスガだわぁ。p
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事