Felice*mamma

日光行って、結構と言えず... Part.2

 

 

 

 

 

 

やってきました、日光~!!

 

何回目?

 

 

マンマ、群馬県の出身なので、結構行ってるのよね。

 

 

大人になってからも、近くて行きやすいから

日帰りしちゃってる。 

 

 

 

 

でも、日光に行くと必ずっていいくらい

 

 

 

今日は、お天気もいいし、気にしなくてもいいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンマちゃんちは、海抜0m地帯なので

それから比べると、ずいぶん登った感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界遺産に登録されてから、もしかしたら初めてかも

 

 

 

 

 

 

 

こんなバスまで、できてた。

 

 

バス停でのろのろしていたら、バスに乗り損ねた

 

まあ、いつも来ると歩いて東照宮まで行くから、

バスに乗るという選択肢はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂道を上って(参道)いよいよ神の領域に

 

とそのとき

 

 

 

 

ねえ、もしかして?

 

 

そんな~?

 

 

馬鹿な。。。

 

 

 

やっぱりマンマって、日光との相性

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

  ランキングに参加しております。  

 

 ポチッと押していただくと、うれしいです 

 

 

 

 

 また遊びにいらしてね

  

 

♡Copyright 2013 Felice*mamma♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

マンマ♪
dennちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
あら、あたしより上手。

日光は、パパ抜き ら族今は
denn
僕も9回引っ越してます、、、

日光は、一人旅?
with ら族?
マンマ♪
dennちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
生まれて、中学まで群馬県でした。
でも、中学の3年間は、ピアノのレッスンのため
2週間に1度、東京の教授の家までレッスンに通っていたんですよ。

それからは、東京、埼玉、千葉、ベルリンと。。。
7回ほど引っ越ししてます。
マンマ♪
フロレンティアさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
所変わっても、いろいろとあります。

平凡じゃないオーラが出ているのかも!?
denn
ぐんママ
群馬なの、マンマ、生まれも育ちも?

最近、マンマ♪キラキラ光線が出てないみたいだけど、イケメンは、日光で寄ってこなかったの?

結論は、、、
雨降ってきたんでしょ?
florentia55
気になりますゥ
http://florentia.exblog.jp/
フローレンスからボンジョルノ 日光で何が?興味津々&ワクワクしてます。明日が楽しみだわぁ。p
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事