Felice*mamma

日光行って結構と言えないのは、これから... Part.4

 

 

 

 

 

 

 

 

日光日帰りの旅

 

新郎新婦から、幸せのお裾分けをいただき 

キャッチできたかどうかは、微妙ですが、

 

マンマは東照宮を目指し、また参道を歩き始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

木の枝に、モコっと付いているのは何?

 

密集型松ぼっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!こんなとこに虫発見

 

 今気がついた

 

 

蕾の傍に、紫陽花。

ということは、上の写真の蕾は、紫陽花?

 

 

 

 

 

 

 

 

日光の起源は、奈良時代末期

勝道上人が大谷川北岸に小堂を建て、修験者や僧侶が集まるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日光開山の祖 勝道上人

 

 

1300年以上経ち、こんな風になるなんて

天国で、相当驚いているわね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日光では、紫陽花の季節

紫陽花が好きなマンマは、得した気分になる

 

 

 

 

と、うれしいことは、長く続かない

 

 

 

 

 

 

 

 やっと五重塔に、たどり着いた頃にゃ~、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尋常じゃない雨。 

 

 

 

 

 

 

おまけに、雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお昼なのに、ゲリラ豪雨 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

  ランキングに参加しております。  

 

 ポチッと押していただくと、うれしいです 

 

 

 

 

 また遊びにいらしてね

  

 

♡Copyright 2013 Felice*mamma♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

マンマ♪
dennちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
よく読んで~
> マンマのウエストとたいして変わらないわ。

[たいして]よ!!

お間違えなく

denn
え…
ウエスト58なら痩せてる…
1万歩歩かなくても。。。
マンマ♪
dennちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
dennちゃんの太ももは、マンマのウエストとたいして変わらないわね

マンマの足のサイズは22.5なので、お下がり無理ね。
denn
そうですか…
目の保養じゃなくて、毒なんですかぁ?!

東京タワーのろう人形館に、マンマ♪像、展示してもらいましょうか?

僕、二の腕29cmだった、手を伸ばした状態で。。。
太もも58cm、
ウエスト、書けない、ここに。。。

ふふふ、
足は23cmのEEEよ。
23.5のEEでも可。
メンズの靴は日本で入手困難で、
マンマ♪の使い古し、送って~

マンマ♪
dennちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
あたし、銅像なんて、目の毒

スカイツリーに抱きつき
もしくはしたり?
ライプチヒのバッハ像はお決まりの

そんな写真なんて見たこともありません。
それより、マダム・タッソーにお願いする?
マンマ♪
ダイスケさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
セカ検をすっぽかしたので、あきれられたかと思いました

6月中は頭を悩める出来事が多く、Blogにも力が入りませんでした。セカ検の勉強もそうでしたが。。。
もう一度、リセットして今度はちゃんと挑戦するつもりです。

仕事も落ち着いてきたので、またいろんな面で頑張りたいと思います

この写真は、五重塔の前にあるお守りを売っている社務所です。軒下が狭くて窮屈でした。カメラが濡れないように命がけよ
denn
銅像
マンマ♪銅像も、スカイツリー横に建てる?
二の腕とウエストのサイズは偽れないわよ。

それとも、ライプツィヒのJSバッハ像の隣りでっ?!

うーん、模型作るから、二の腕・ウエスト・太もものサイズをお送り下さい♪

痩せてから、作るか…
いつになるだろう。。。
ダイスケ
ご無沙汰していました。7月後半は、仕事(出張等)と遊び(旅行等)で忙しく、ネットやブログを少しサボっていました。

マンマさんの最近のブログをざっと繰ってみて、豆腐と日光の話題が多いなと楽しく読ませてもらいました。精力的にアップしていますね(笑)。

この雨の写真、雨筋が画面でこれだけハッキリ見えるのも珍しく、それだけ雨脚が強かったということですね。どこで雨宿りしていたのでしょうか。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事