Felice*mamma

レポート完成!!





はあ〜〜!!
疲れた😫 


レポート
やっと終わったぁ〜。

これから投函してきます!!













ママちょ(母)が
自粛期間中に仕上げた刺し子です。

いつもお世話になっている
ヘルパーさんに差し上げました。
喜ばれましたが
肝心のママちょ、変化なし。

😖 







 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 


ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2020 Felice*mamma♡

コメント一覧

マンマ♪
panusagiさま☆

初めまして。
訪問、コメント&フォローまで、ありがとうございます!!

お母さま、脳梗塞ですか。大変でしたね。
私の父も初めは脳溢血、さらに薬で脳梗塞を起こしました。
母がまだ若かったので付きっきりで15年世話をしました。
家の中に病人がいると大変です。
そんな母も今88歳になり、私と一緒に暮らしています。
いつも言い合っていますが、その点は衰えていません。
これからもよろしくお願いいたします。
panusagi
マンマ様、初めまして。
サイドのご訪問とリアクションありがとうございました。
素敵な外国の写真のアップありがとうございます。まるで自分も旅をしているようで嬉しいです。
お母様、ご職業柄さすがとても美しい縫い目ですね。
私の母は脳梗塞で倒れる以前は縫い物の仕事をしておりましたので、手先を動かすことが好きだったのが幸いだったのか、リハビリのかごばかり作っていたようです😁
とても楽しかったらしく、右手が使えなかったので多少の歪みがあるものの親戚中に配れるくらい毎日カゴを編んでいたようです(笑)
今まで普通に自分の事をできていた人が突然思うように動けなくなったり、忘れてしまったりすることはとても辛い事ですよね。
近くに住んでいる妹が介護をしていたのですが、ストレスは母娘共に相当なものだったと思います。
痴呆症になった親戚もおりましたので大変さ、お察しします。
いろんなことがあると思いますが、どうぞこのまま今を楽しんでお過ごしくださいね。
フォローさせていただきます。
お時間がある時はまたどうぞお寄り下さいね*
マンマ♪
ほたるさま☆

コメントありがとうございます。

ほたるさまの論文と私のレポートでは比べ物になりません。
私の場合は暗いトンネルを行ったり来たり。抜けたとしても戻っちゃう感じで困ります。
お祈り感謝です!!
ほたる
レポート提出ご苦労さまでした。
書きあがった時は何物にも代えがたい達成感と充実感に浸れますよね。
私は期限のある論文で、毎回苦しんでいますが、暗いトンネルを抜けた時だけは幸せな気分になれます。いい結果がついてくることを祈っています。
マンマ♪
まこさま☆

でも、こっちが見ていないと適当に縫っちゃうので疲れます。
なるべく楽な方へ楽な方へと親子して同じことを考えてます。
マンマ♪
michiさま☆

いつもコメントありがとうございます。

マンマは厳しいのでいつもダメ出しです。
今まで何枚も作っていますが、この作品だけ差し上げられました。
まこ
お疲れ様〜〜❗️‼️お母様もこれだけできれば素晴らしいですね〜〜!大丈夫🙆‍♀️
michi
マンマさま

おつかれさまです!!すごいです!
お母様の作品、すてきですね:)
マンマ♪
くりさま☆

いつもありがとうございます。
レポートは、なんとか仕上げて出せました。
出したら単位が取れるわけでもなく、厳しい評価が待ってます。。。

母は昔プレタポルテをやっておりました。
刺し子は簡単なはずですが、返し縫いができず、玉留めをしてしまいます。
縫っている間に忘れてしまうらしいのです。
忘れ物が多くなってきました。
くりまんじゅう
一区切りついて 寛ぎましたね。
お母様すごいですね。これだけのものが刺せるなら 頭がしっかり
しておられます いいですね。
高齢者の作った作品を日常使ったり 身に付けたりすると長生きできる
と言われますから ヘルパーさん大喜びですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 日々の出来事 * 生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事