Felice*mamma

初めての、最初から最後までひとり旅 ーー 何から何まで自由自在ーー

 

 

 

 

 

 

 

 2017年 4月

ひとり春旅 イタリア

 

 旅のスケジュールはこちら

 

 

羽田発 7:05出発 大阪行き

乗り換えてフランクフルトへ


ということは、2時間前にチェックインだから

5時に到着


 


ってことは、家を出るのは何時よ。


 4時台。


出発1週間前

いろんなルートを調べて、東京駅までタクシーで行こうと思った。

マンマの条件を言ったら、近すぎて予約できないらしい。

 

 

 

当日の朝になって、タクシーが使えないとなったら、一大事

まあ、タクシーだったら羽田まで乗せてってくれるかしらね

 

 

深夜料金やら、高速代やらで

結局、たったの15分ぐらいしか乗ってないのに

8000円なり。 

 

羽田空港に到着したその向こう側には

大きなアーチが見えた。 

 

 

 

 

あたりは少し明るくなってきている。

 

 

 

 

 

 

 

 

車椅子も出番待ち

 

 

 

 

 

 

 

朝早過ぎて、人もまばら

 

 

 

 

ショップもしいい〜〜ん

 

 

 

 

 

しょうがないから、キハチの看板撮り

 

 

 

 

 

国内線は、日本全国に飛んでる

あったりまえか!?

 

 

関空 8:20着

 

 

 

 

 

関空で乗り換えて、10:00出発 

 

その後のBlogはこちら 

 

 

 

 

また遊びにいらしてね

 

 ランキングに参加しております。   

 

 

 

 人気ブログランキングへ 

 

ついでにこちらも

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

♡Copyright 2019 Felice*mamma♡

 

 

 

 

 

 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2017.ひとり旅 in Italia」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事